2011年7月13日水曜日

今シーズン終了

さて、長かった(というか短かった)今年のシーズンも終わってしまいました。
今年は4月初め~7月初めの、実質約3ヶ月間の活動でした。
その間の公式戦出場は、平日のリーグ戦 + 週末のトーナメント = 合計35試合でした。
日本に比べればハイペースですね。

うちのチームはだいたい2勝1敗のペース。
まずまずといったところでしょうか。

先日、来期の話をコーチから尋ねられました。
もうこのチームの来期用のトライアウトの日は8月上旬に決まっているようです。
来年も来るならWelcomeだよ、とのこと。
まあ他にアテも無いし、このチームでいいかな、と子供と話をしています。
(トライアウトに受かれば、ですが。。。)


ちなみに、ほとんどの子供たちは、これからはフットボールのシーズンだそうです。
うちのコーチ(元プロ選手)の息子もやっぱりフットボールをやるらしく、
野球しかやらないなんて子供はきっと珍しいのでしょう。

うちのチームは秋は野球をやらないので、秋だけ参加するチームを別に探すことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。