2015年12月2日水曜日

聖地にて。。。。

甲子園球場。

言わずと知れた、高校球児のあこがれの聖地ですが、


実はシーズンオフには一般人がレンタルできるチャンスがあります。
ただし平日に限られ、しかも抽選、かつ、お値段は高いです(笑)


今回運良くそのチャンスに恵まれ、2時間半の限られた時間ではありましたが、じかに球場を堪能してきました。



時間内はどこで何をしてもいいですよ、との係りの方のお言葉。

野球をやる合間にカメラマン席に座ったり、


誰もいないスタンドに入ったり。



ちなみにバックスクリーンの利用は別料金がかかるので辞退。

こんな事が書かれていました。


土は持ち帰ることができないならば代わりに。。。。

土まみれのボールを作りました。


恐らく人生最初で最後の機会。

いい思い出になりました。




蛇足ながら、他の参加者はほとんどが高校野球ではなくタイガースファンでした(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。