2018年9月11日火曜日

4年生はどうなった?

秋季リーグが始まって2試合を消化しました。
去年もそうでしたが、今年もこの季節は雨が多いです。
既に2試合が雨で延期になっています。


さて、この夏にはほとんどいなかった4年生。
実は2人いたのですが、そのうちひとりは既に推薦で大学院進学が決まっていた学生。
そしてもう一人はホントの野球好き(?)


そして今ですが、4年生は5人います。
前出の2人と、他に3人が帰ってきました。

4年生は10人ちょっといたのですが、全員大学院への進学が決まったそうです。
みなさん頑張って勉強して、試験に合格したんですね~~

そして帰ってきたのですが、さすがに数か月のブランクは大きいようです。
ボチボチってところでしょうか。

残り8試合。
最後の試合には全員が揃うのかな?
期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。