2012年1月18日水曜日

屋外での練習

今年は今のところ暖冬らしく、本日も雪ではなく雨が降っています。

それでもこの季節は、外では全く練習できないです。
実は先週の日曜日、昼間暖かかったので、もしかすると練習できるかもしれないと思い、
子供と一緒に近くのグラウンドに行きました。

いくつか回ったのですが、グラウンドはぬかるんでいました。
朝に霜が降りていて、それが融けたのだと思います。

いくつかのグラウンドを回った結果、一箇所だけ少し乾いているところがあり、
そこでおそらくこの冬最後の外での練習をしました。

周りを見てももちろん誰もいません。
唯一、犬を散歩している人だけが。。。

次に外で練習できるのは恐らく3月末でしょう。
その間はチームの屋内練習場と、家の中の素振りくらいでしょうか。

早くも暖かくなるのが待ち遠しいです。
いや、子供はともかく、私が体を動かせないので!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。