2013年2月8日金曜日

シーズン開始まで1ヶ月ちょっと。。。

昨年はシーズン最初のトーナメントは4月末でした。
今年のチームは3月中旬に最初のトーナメントに参加します。

この地方の3月中旬はまだまだ寒く、恐らく雪が残っているので、外で野球をするのは難しいです。
という事で、3月中旬のトーナメントは暖かい地方へ移動して大会に参加します。

場所はジョージア州の大きな都市であるアトランタの近郊です。
移動方法は?というと、もちろん 現地集合 です。

私の住む場所からアトランタまで車で移動しようとすると、ノンストップで11時間かかります。
ちょっと遠いなぁ。。。なので今回は飛行機で行く事にしました。
飛行時間は約2時間です。

ホテルとレンタカーも予約しました。
2泊3日の小旅行ですが、家族で行くとそれなりの費用となります。

費用削減のため車で行くメンバーもいます。
ウチも誘われましたが、今回はお断りしました。

グラウンドはきれいで有名な場所らしいです。
今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。