2014年5月27日火曜日

【トラベルチーム】 今シーズンの初試合(見てただけ。。。)

トラベルチームが始動しました。

先週末が今シーズン初めての大会参加でした。



うちの子はまだ高校の試合があるため試合に参加できません。

だけど、久しぶりにみんなの顔が見たい?おしゃべりがしたい?という事で、試合を見に行きました。




あれっ?


見たことない選手がたくさんいる。。。。。。




結局、本来のチームメートは4人だけで、他はどこかから借りてきた選手でした。
ほとんどは監督の息子さんの高校のチームメート(Junior Varsity)で、それだけで5~6人。
どうやら本来のチームメートの多くはまだ高校野球の試合が残っていて参加できないようです。


ところが、助っ人の彼らが上手なんだよね。。。。。


彼らがうちの高校にいれば、少なくとも数人はVarsityに入れるレベル。
つまり、彼らの高校のレベルが高いということでしょう。




ちなみに、チーム全体練習はなしのぶっつけ本番です。




もはやそのくらいの事では驚かなくなったぞ!!!








ちなみにうちの子はベンチの中で試合観戦しましたが、なぜか試合後のあいさつに出ていきました。





ぞうりのままでいいんかい!?


(手前側の一番後ろがうちの子)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。