2014年5月18日日曜日

高校野球シーズンも半ばを過ぎました

早いですね、あっという間にあとちょっとで高校野球シーズンは終わります。

昨日も試合があったのですが、気温は10℃を下回り、今年は本当に寒いです。いつになったら夏が来るのやら。




さて、残念な事に、うちの子は故障をしてしまいボールが投げられないため、ここしばらくは試合に出ていません。

昨年のネンザはシーズンオフ中でしたが、今回はシーズン真っ只中なので、本人も大きなショックのようです。

何よりも、ピッチャーができないのが辛いようで、ピッチャーがホントに好きなんだな、と改めて感じました。

まあ、好きなことができない状況になって始めて気づく事もありますので、今回のことが今後の野球、更には今後の人生にプラスになってくれることを願います。。。




今は、ボールを投げられないにも関わらず、Varsityチームに残っていますが、実際にはお医者さんからはバットは振ってもいいと言われていて、どうも密かに代打やDHを期待していたようですが、それはかなわず。


しかし、今日監督から伝達があり、来週から数試合は下のチーム(Junior Varsity)に戻って、DHか代打で使ってくれる事になったようです。

しばらくまともに練習していないので、急いで挽回しないと。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。