2014年12月29日月曜日

練習納め

本日12/28はうちの子の高校チームの練習納めでした。

なんでも、午前中は学校で勉強し、午後は練習、というスケジュールになっていたようです。
冬休みの宿題がいっぱい出ているようなので。。。


そして新年は1/4から練習開始です。

ゴールデンウィークもお盆も野球ですが、年の暮れと正月の数日だけは休みなんですね。


日本の練習熱はすごいなぁ。。。。と思っていたのですが、

そう言えばアメリカではクリスマス前まで練習をやって、年明けの初日は1/2だったりしたなぁ。。。


野球バカなのはアメリカも日本もおなじか。




それでは皆様、よいお年をお迎えください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。