2011年5月18日水曜日

審判

公式戦にはさすがに練習試合と違って、公式戦にはちゃんと審判の格好をした人が来られました。
(お金払ってるみたいだし。)
いままでのところ、どの試合も二審です。

だけど審判の技術は、はっきり言ってひどいのが多い。
特に球審のストライクゾーンが、人によってはめちゃくちゃ。
あと、塁審のアウトセーフの判定も。。
おれがやったほうがましだ!と思わず言いそうになってしまう。。

それからあきれるのが、予備のボールをちゃんと用意してないこと。
2~3球ファール打ったら、ボールが戻ってくるまで試合中断。なんだそりゃ!?
アメリカのスーパーのレジと同じで、気長に待つしかないのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。