2012年11月24日土曜日

自宅から練習場所までの距離

先日のチームミーティングの後、選手名簿が配布されました。
(もちろん自分の学年のチームだけになります。)

プライバシーに関して敏感なはず、と思っていたアメリカですが、
住所、電話番号、子供の生年月日、両親の名前、Eメールアドレス、などなど、
何でも載ってました。

さてその名簿をざっと眺めていて気づいたのは、
チームの本拠地の近くに住んでいない人も意外と多い事でした。

うちから車で、渋滞なしでも30分以上かかる場所に屋内練習場があり
(距離で30キロ程)、通うのは結構大変だな。。。と思っていたのですが、

実は、うちの3倍近く離れている人もいるし、
驚いたのが、州外に住むメンバーも数名いました。

いったいどのくらい時間がかかるんだろう、と思って地図を眺めたのですが、
直線距離で比べると、実はうちの方が遠かった。。。。。

うちは監督も非常に熱心な方ですが、
メンバー(というか親御さんなんでしょうね)も熱心な方が多いチームなんだ、
と感心させられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。