2013年5月11日土曜日

グローブ買いました

今日も子供の野球とは関係ない話です。。。

4/17に自分のグローブが欲しい事を書きましたが、悩んだ末に買いました。
ミズノのグローバルエリートというモデルです。
定価約2万円のところを1.5万円ほどで買いました。
インターネットで買ったので少し不安でしたが、モノが届いてはめてみるとなかなかいい感じです。
少し硬いので、徐々に馴染ませていきたいと思います。
恐らく人生最後のグローブ購入。大事に使いたいです。

尚、日本の高校野球では使用できません。
指の部分に大きくメーカ名が刺繍してありますので。
逆にそれが無いグローブはアメリカには売ってないみたいです。

ついでに言うと、バッティンググローブも真っ黒とか真っ白とか売ってないです。
バットもカラフルです。

日本に帰ったら子供の道具は全部買い直しだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。