2014年6月19日木曜日

試合終了です。


先週末はトラベルチームのトーナメントでした。

今回の大会はうちの子、それから、うちの家族にとって特別なものとなりました。






もう少ししたら家族で日本に帰ります。














3年半アメリカにいました。

先週末の大会が、うちの子にとってアメリカでの最後の野球の試合となりました。







土曜日の夜に、チームの選手と家族みんなで食事に行きました。

とても楽しかったです。







日曜日の試合が最終戦。

試合にも勝ち、うちの子も活躍しました。最高の終わり方でした。







思い返せば3年前、アメリカでの野球は何も分からない状態からの手探りで始まりました。
(そして今になっても未だに分からない事ばかりです...)

周りの皆様には本当にお世話になりました。








子どもの野球を通じていろいろな経験をさせて頂きました。

たくさんの知り合いができました。

私にとっては一生の思い出になりました。








アメリカの少年野球の記録~アメリカの中学野球の記録~アメリカの高校野球の記録、と続いたこのブログは、今回をもって終わりとなります。





どうもありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。