2017年11月5日日曜日

秋季リーグはいつ終わった?

10月は週末に雨やら台風やらで試合中止・延期が続きました。

うちの子のチームは先日ようやく秋季リーグの最終戦が行われましたが、
本来は約1か月前に行われる予定の試合だったのが、度重なる延期の末、ようやく終わったという状況です。

4年生にとっては大学での最後という思い出の試合になります。
試合後にはチームメンバーでちょっとしたセレモニーをやってました。

さて、その日はもう一試合ある予定だったのですが、両チームの選手は現れず。
後でわかったのですが、片方のチームが棄権したとか。
もともと人数が少ないチームだったので、何か事情があったのでしょう。

だけど、その相手チームの4年生は、最後の最後の試合が無くなってしまったということで、ちょっと心残りがあったのでは。。。
いつもは出ないメンバーも出る予定だったかもしれないし。。。。
試合後に同じようにセレモニーみたいなことをやろうとしてたかもしれないし。。。。。
ちょっとかわいそう。


ところで、リーグの閉会式は実は前の週に終わってます。
順位も決まっている3部リーグの消化試合はもはやどうでもいいという扱いですかね。
なんだかなぁ。。。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。