2012年4月14日土曜日

練習試合 2試合目

昨日練習試合がありました。
前回は見られなかったのですが、今回は仕事を早く切り上げて見る事ができました。
夕方6時開始で、薄暗くなってきた8時過ぎまでやりました。(6回で終了)

バッティングレッスンを受けた後の初めての試合だったので楽しみにしていたのですが、
残念ながら成果は見られませんでした。

ボールに集中せずに、習った事を実行しようと頭で考えすぎたせいかもしれません。
頭で考えなくても自然にやれるまで、体で覚えないといけないんでしょうね。
まだまだこれからです。

一方、ピッチングはまずまずでした。
今回も前回と同様、ひとり1イニング交代で、合計6人投げました。
他の子はフォアボールから点を取られるケースが多かったようです。

練習試合はあと一回で、いよいよ来週の日曜日からは公式戦です。
Can't Wait!(待てない!! )

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。