2012年4月24日火曜日

2012年 公式戦スタート

待ちに待った公式戦が始まりました。

リーグ戦の第1戦は日曜日の10時から。
日曜日の午前中は教会に行かれる方が多く、練習は無い事がほとんどですが、
公式戦となるとさすがに皆さん参加です。父兄も。

だけど寒い!風が強い!気温はたぶん10℃以下でした。
私は真冬の格好(コートに毛糸の帽子、ひざ掛け毛布)、
妻は外に出る事ができず、車の中から応援(笑)。

場所は近所の高校のグラウンドだったのですが、
すぐ隣は民家で、反対隣は駐車場。
フェンスは高くないので、ファールボールが車に4球ほど直撃!
民家の庭にも3球ほど。。。
それこそ日本では考えられない状況です。

さて肝心の試合ですが、
うちの子は名誉ある?開幕戦の先発投手。
無事3回を無失点に抑えました。
(うちの子の学年は、リーグ戦のルールではMax4回まで)

試合も勝ち、ほっと一安心でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。