2013年6月16日日曜日

忙しい週末

ここ数週間連続で週末は野球の大会に参加しているので忙しいのですが、
先週末はちょっと違った忙しさでした.

まず野球の大会は(土)(日)だったのですが、
うちは土曜日にニューヨークに行く必要があったため、
金曜日の夕方の飛行機で移動.

土曜日の午前中に用事を済ませ、その日の夕方の飛行機で戻ってきました.

そこから車で2時間かけて、大会の開催地へ移動.
到着したのは夜の9時過ぎで、その日は宿泊だけ.

次の日の朝から試合.

そして夕方に試合が終わってから、また車で2時間かけて帰宅.


ニューヨークまでわざわざ行ったのに、観光もせずに戻ってきて野球でした.
せっかくアメリカに住んでいるのにちょっともったいなかった.


優勝できたらまた気分も違ったんだけどなぁ...
(準決勝で負けました)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。