2013年6月4日火曜日

先週末は。。。

前回の続き。。。。


金曜日は学校を休んで野球の試合に向かいました。

自宅から試合会場まで車で5時間弱。
試合は金曜日の11時からで、現地に10時集合。
という事は、出発は朝5時。
起きたのはその1時間前。

。。。。 ねむい。



車で移動中、なんだか雲行きが怪しくなってきた。
現地まであと1時間くらいになってきた時に!!!! どしゃ降りの雨!!!!!

そして現地のグラウンドに着いたが、誰もおらず。
そこにメールが。『本日雨のため中止。』

何のために早起きして来たんだよ!!!
だけど天気には勝てない。

その日はもう1試合ある予定だったが、そちらも雨で中止。
という事で、この日は早めにホテルにチェックインしたら、そのままグースカ寝てました。


==========

さて明くる日。
またも朝から雨。
メールが。。。。。『今日も中止。』

ガーン。。。。。。。


この日は子供達はそろって映画館~ゲーセンへ。
親たちは観光とか買い物とかで時間をつぶす。


これで丸二日が無駄。
ホテル代2泊分はもちろん自腹。


==========

さて日曜日。
ようやく晴れて、2試合できました。
だけど試合が終わったのは7時過ぎ。
そこから帰って家に着いたのは夜中の12時。
子供は帰りの車の中で爆睡。


いやはや、大変な週末でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。