2017年6月17日土曜日

新人戦

公式試合(大会)のひとつに、新人戦があることを知りました。
名前から想像して1年生だけの試合かと思ってましたが、1年生と2年生が出場する試合でした。

うちのチームは1年生2年生全員がベンチ入りできる人数しかいませんので、特にもめることもなく(笑)全員参加。

連盟の所属チームは1部から3部までに分かれていますが、1部のチームは基本シードされ、2部と3部が1回戦で当たるような組み合わせのようです。

今年は3部チームの番狂わせは無く、1回戦は全て2部チームが勝利。
ただし2回戦では2部チームが1部チームを破る試合がいくつかありました。

一発勝負のリーグ戦なので、あっという間に終了。

今年は2年生中心で出場だったので、うちの子たちにとっては来年が本番ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。