2017年6月5日月曜日

春季リーグ

春季リーグの閉会式が先日行われました。
春季リーグは4月上旬から5月下旬までの日程でした。

何試合か見に行ったのですが、会場でパンフが売ってましたので買いました。
1,000円でしたが、最終戦の日に買うと半額になってるとか。

各チームのメンバーが全員載ってます。
恐らく部員名簿は3月に提出されていると思いますが、1年生がしっかり登録されているチームが多いのに驚きました。
うちの子のチームは1年生はひとりも載ってません。


ベンチ入り人数は、正確には知りませんが、25人でしょうか。
1年生は数回練習に参加しただけで、いきなり数名がベンチ入りとなりました。
実力があって上級生を差し置いて。。。ではなく、単に空きがあったからのようです。
ユニフォームがまだ届いていないので、引退した先輩のを借りて、だそうです。


先日新しいユニフォームが届きました。
背番号がついてます。4年間付けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。