2017年6月3日土曜日

三年たった今。

日本に戻ってきてから間もなく丸三年になります。
早かったような長かったような。ですね。

私も息子もその間一度もアメリカに行くチャンスは無く、アメリカ在住の知人と接する機会も減り、今ではアメリカに合計7年以上も住んでいたとは思えないような普通の日本人です。
・・・なので、この新しいタイトルになりました。


さて、野球と言えば少年野球、高校野球、プロ野球などありますが、大学野球は私の中ではなじみが薄いものです。知識ほとんどなし。

東京六大学は有名ですが見に行ったことなし。
自分の母校は九州六大学に所属してますが、学生時代含めて見に行ったことなし。強いかどうかも知らない。

で、息子のチームは愛知大学連盟に所属している事は分かりました。
でもそこから先はいろいろ調べて全て初めて知った情報になります。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。