2014年3月20日木曜日

【高校野球】 トライアウトに合格する方法 (ジョーク)

こちらのある掲示板の投稿に、高校野球のトライアウトに合格する方法、というのが載っていました。

ジョークというか皮肉というか、そういう内容です。
英語→日本語は私がやりましたので、間違っているかもしれません。


1) もしあなたの奥さんがセクシーならば、奥さんにコーチとおしゃべりさせよ。

2) 練習の時にコーチの道具やバッグを運ぶのを手伝ってやれ。

3) グラウンドの補修費や道具を買うためのお金を寄付せよ。

4) 子どもにフットボールや他のスポーツをさせよ。

5) 高校野球チームの監督が監督をしているトラベルチームに入れ。

6) その高校の先生になれ。


アメリカにもコネとか、私はよく知りませんが、裏ではそういう事があるということなんでしょう。
この掲示板はしょーもない情報が満載なのですが、これはなかなかよくできていると感心しました。


あ、アメリカに と書いてよかったでしょうか?????




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。