2013年8月22日木曜日

【トラベルチーム】 秋の予定

※高校野球ではなくトラベルチームの話題です.


トライアウトも終わり、(まだ8月ですが)15Uチームとして秋の活動が始まります.
この地方の野球で『秋』と言えば、8月下旬~10月下旬までを指します.

うちのチームは、昨年はリーグ戦+トーナメント2つに参加しましたが、今年はリーグ戦は参加せず、トーナメント5つの予定となっています.

その内容は、
地元の大会はひとつ、
州内だが車で1.5時間かかる離れた場所の大会がひとつ、

それ以外の3つはいずれも州外で、
・330キロ、車で3時間強
・350キロ、車で3.5時間
・800キロ(!!)、車で8時間弱(!!!)

最後を除く4つはいずれも土日だけですので、金曜日の夜に移動して日曜日のうちに戻ってこれると思いますが、最後の大会は(金)~(月)という日程になっていて、学校を休んで行かなくてはいけない.
しかも移動時間を考えると恐らく木曜日の昼に出て火曜日に帰ってくるようなスケジュールになると思います.

だけど9月から高校が始まったばっかりで、いきなり野球のためにそんなに学校を休んでもいいのだろうか?????

ちょっと不安です...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。