2013年8月29日木曜日

【トラベルチーム】秋の大会に参加

秋のトーナメントに先週末参加しました。
土日の2日間で、15Uと16Uのチームが混じって戦う大会です。

うちのチームは、以前からいた選手がうちの子を入れて6人。
それ以外は、来年夏のこのチームの選手と、この秋だけ参加する選手がいました。
やはり秋のシーズンはチーム作りが難しく、どうしても寄せ集めの印象となってしまいます。
名前も覚えられないし、ユニフォームもバラバラ。

うちは日曜日は用事があったので参加できず、土曜日2試合だけ参加しました。
(2試合とも勝利!)

そして月曜日に、週末の結果を聞いてみると、なんと優勝(!!)していました。
うちの子の残念がる事。。。
だけど大事な用事だったからしょうがない。

監督に聞いてみると、各選手に配られた優勝トロフィーはうちの子の分も取ってあるそうで、半年振り(3月の大会の準優勝以来)にもらえるトロフィーに喜んでいます。

どうせプラスチックの安物なんですが、それでも嬉しいようで。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。