2014年4月1日火曜日

【高校野球】 試合予定

高校でのチームの練習が始まってしばらくになりますが、まだ試合は始まっていません。

当初の予定では3/29が初戦だったのですが、その1週間ほど前に中止が決まりました。

そして、第2戦、第3戦は4月第1週目の予定でしたが、それらの試合も延期が決まりました。

ここのところ昼間の気温が氷点下になる事はなくなりましたが、まだグラウンドの隅のほうには白くて冷たい物体が溶けずに残ってますからね~~

ちなみにまだ一度も外(グラウンド)で練習をしていません。



4月第2週の1週間は春休みですので、初戦は翌週の4月第3週になります。
4/16に予定されています。

そして、メモリアルデー(5/26)の週末より前、すなわち5/22までに全ての試合が終わる予定ですので、わずか6週間のうちに全日程が終わる事になります。




その間(36日間)に予定されている試合(公式戦)は、










なんと・・・










29試合!!!!!!


おいおい、あり得ないだろう!?





じゃあ、ほぼ毎日試合?


・・・ではありません。


(月)(木)は1試合ですが、(火)(水)(金)(土)に組まれた試合は、同じ相手とダブルヘッダーになっています。恐らく移動の手間を省くため???




いずれにせよ、アメリカ恐るべし。




※ちなみにピッチャーができる子がチーム内に10人ほどいるようですので、連投の心配はありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。