2012年7月23日月曜日

2013年チームのトライアウト(その1)

7月に入ってから、すごい勢いで、
来年のチームのトライアウトの日程がオープンになり始めました。

早いチームだと今週から行われ、
多くのチームは今月末~来月中旬に開催のようです。

昨年(2012年チームのトライアウト)は2つしか受けなかったのですが、
今年は5つ程計画しています。

基本的に、今のチームより上のレベルを目指します。
なので、受かるか受からないかはまったく分かりません。

基本的に、うちの子は来年は14U(2013年5月1日時点の年齢が14歳以下)の
チームに所属する事になると思いますが、15Uチームも視野に入れています。
それは、今参加している15Uチームで、ある程度はやっていけそうな
自信がついたのが大きいです。

但し、14Uにしても15Uにしても、13U以下では無かった『考慮すべき点』
いくつかあります。

(つづく。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。