2012年7月12日木曜日

上のチームに参加(その3)

さて試合当日。
この大会は最低4試合が予定されている。

初戦は途中までベンチ。
見るほうも気楽です。
ネット裏で見てましたが、ピッチャーの球の速さは余り感じない。
ちょっと速いかな、位の感じでした。

2戦目になんと先発。
うちの子が投球練習をしているのを見ると、
球がお・そ・い!

どうもキャッチャーまでの距離が離れた事による錯覚だったようです。
案の定、滅多打ちを食らいました。
まあ仕方が無いな。
おかげで何が足りないのかよく分かりました。

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。