2012年7月11日水曜日

上のチームに参加 (その2)

週末のトーナメントの数日前に、15Uチームの練習に初参加。

みんな で・か・い!!

うちの子はもちろん一番のチビ。
(ちなみに168cmくらいです)

まあ13Uのチームでも下から数えた方が早かったから、当然ですね。。。

さて、バッティングマシーン相手に練習。
おっと意外と打ってるじゃないですか。
球は速いが距離が遠いので何とかなる、というコーチの言葉は本当だったのか。

次にピッチング。
ほかの子と比べてもまずまずのスピードに見えた、少なくともこの時は。(後日談あり。)
カーブとフォーク(こちらではスプリッターと呼んでます)もまずまず。
これは意外といけるかも????

こうやって、不安を持ちつつも少し期待をしつつ、
トーナメントの週末を迎えるのでありました。

つづく。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。