2012年7月1日日曜日

今年のシーズンも終わりに近づいてきました

長かった、ではない、短かった野球シーズンは、あっという間に間もなく終了です。

チームによっては7月末くらいまで試合をやるようですが、
うちのチームは今週末のトーナメント、プラス来週1試合で終わり。
結局、今年の試合は週末のトーナメントが7大会、リーグ戦(ほとんど平日)が15試合でした。
現在戦っている最後のトーナメントは優勝できたらいいんですが、さてどうなるか。

さて、これが終わると7月末~8月には来年のチームのトライアウトが行われます。
そろそろそれに向けた動きが水面下で始まっているようです。
この2年間は訳も分からず結局今のチームにいますが、
私もだいぶん情報量が増え、また知り合いも増えてきました。

うちの子も、Majorクラスのチームはともかく、
AAAクラスのチームならば『お誘いを受ける』程度の実力はあるようですので、
来年のチーム選びは少し幅を広げて行いたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。