2013年7月20日土曜日

試合が中断!!さて何が起こったのか?

おとといの試合で起こった出来事です。
試合の途中で中断。

デッドボールに怒って乱闘したわけではありません。
選手が怪我をしたわけでもありません。
雨がふってきた訳でもありません。

さて何でしょう??









正解: 『雷がゴロゴロとなったから試合中断!』

どこでなったのか分からないくらい、どこか遠いところでゴロゴロと鳴りました。
雨も降っておらず太陽も出ていて、少なくともこのグラウンドに落ちる事はないでしょう。
だけど中断です。

30分くらい待ったでしょうか。
選手達は暇をもてあまして、遊んでます。

これが1試合中に2度起こりました。

もちろん選手の安全が第一、という事でしょうが、待っている時間は選手も観客もちょっと辛かったです。(暑かった!)



とその時、いきなり豪雨が降ってきました。
天気予報を調べていたのか、直前にビニールシートがかけられました。
30分ほどで雨が上がると、それからしばらくして試合再開となりました。


こちらが中断中のグラウンドの様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。