2013年7月5日金曜日

またしても雨に。。。

先週末のトーナメントではまたしても雨にやられました。

木曜日からの大会で、またまた仕事を休んで車で3.5時間くらい離れた場所へ行きました。

木曜と金曜の2日で3試合、2勝1敗。土曜日の試合に勝てば日曜日の決勝トーナメントへ進出。

土曜日の試合は夕方6時から。朝から曇っていたので気にはなってたのですが。。。
案の定4時くらいから雨が降り出しました。

試合会場はホテルから30分くらい離れたところだったので、雨の中4時半くらいに出かけようとすると連絡が。試合開始2時間遅れ。
しょうがないのでホテルの部屋で待機していると、結局中止の連絡。
よって決勝トーナメントへは進めず、翌日の試合も無し。
このまま帰りたい気分でしたが、もう夜なので、そのままむなしい夜を過ごしました。

今週は地元での大会なのでちょっと安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。